会計・税制の改正情報

財務省

「アゼルバイジャンとの租税条約の締結交渉を開始」を公表

令和3年5月19日(水)、財務省ホームページで「アゼルバイジャンとの租税条約の締結交渉を開始します」が公表されました。

※同日、外務省ホームページでも「日・アゼルバイジャン租税条約交渉の開始」が公表されました。

注目記事 最新記事
  1. 学生も社会保険に加入の義務あり?
  2. 青色申告と白色申告、どっちで確定申告するのが良い?メリットやデメリットについて徹底解説!
  3. 副業が事業所得となる基準
  4. お金を友人に貸すと税金がかかるって本当?
  5. 決算書に間違いがあった!修正することは出来るの?
  1. フリーランスの取引に関する新しい法律が2024年11月施行しています
  2. 定額減税の年末調整処理
  3. スポットバイトの課税・申告・社会保険(労働者の観点から)
  4. スポットバイトの課税と労働管理等(雇用会社側の観点から)
  5. 年の中途に退職した人の年末調整
税務知識ブログカテゴリー
PAGE TOP